Rank |
Driver |
1st Attack |
2nd Attack |
BestTime |
1 |
ものさじ |
1'17"597 |
|
|
|
|
1'17"980 |
|
|
|
|
1'17"520 |
|
|
|
|
1'16"773 |
|
|
|
|
1'16"291 |
|
|
|
|
1'16"602 |
|
|
|
|
☆1'16"090 |
|
1'16"090 |
2 |
ものさし |
1'18"432 |
|
|
|
|
1'17"686 |
|
|
|
|
1'17"232 |
|
|
|
|
1'17"160 |
|
|
|
|
1'16"760 |
|
|
|
|
1'17"414 |
|
|
|
|
☆1'16"456 |
|
1'16"456 |
3 |
田中謙一 |
1'23"317 |
|
|
|
|
1'19"868 |
|
|
|
|
1'18"557 |
|
|
|
|
1'18"476 |
|
|
|
|
1'18"612 |
|
|
|
|
☆1'17"840 |
|
1'17"840 |
4 |
金田乃利夫 |
1'12"509 |
|
|
|
|
1'19"494 |
|
|
|
|
1'19"770 |
|
|
|
|
1'18"512 |
|
|
|
|
1'18"065 |
|
|
|
|
1'17"298 |
|
周回オーバー除外 |
|
|
1'20"893 |
|
|
|
|
☆1'17"944 |
|
1'17"944 |
|
|
1'19"166 |
|
|
|
|
1'17"688 |
|
周回オーバー除外 |
5 |
荒井康人 |
1'21"334 |
|
|
|
|
1'22"472 |
|
|
|
|
1'19"062 |
|
|
|
|
1'19"680 |
|
|
|
|
☆1'18"987 |
|
1'18"987 |
|
|
1'19"193 |
|
|
|
3月29日 TCツクバコース2000 |
コースコンディション:ドライ |
気温:12度 |
天候:晴れ |
|
使用車両:NA6CEロードスター |
排気仕様:スポーツマフラー(触媒付き) |
デフ仕様:機械式LSD |
懸架仕様:マツダスピード車高調 |
推定馬力:130馬力 |
推定車重:1000kg |
タイヤ:ヨコハマM7R(195/55-14) |
その他 |
|
日光サーキット総合ドライバーズランキング |
TC1000総合ドライバーズランキング |
TC2000総合ドライバーズランキング |
茂原ツインサ−キット総合ドライバーズランキング |
ドライバーズランキング総合 |
ドライバーズランキングの概略はこちら |
|
ドライバ−ズランキングは、同じ日に、同じクルマで、またなるべく同じコースコンディションになるように配慮したうえでタイムアタックを行ない、ドライバーの順位を決定するランキングです。同じクルマでも別の日にマークされたタイムによって順位変動することはありません。したがって、今回ランキングされた5名のうちの誰かと同じ日に、同じクルマでタイムアタックしない限り、ランキングは変更されません。 今回の日光大会においてミッショントラブルのため走行不能となったMR2に代わり投入されたロードスターを引き続き使用。TC2000のドライバーズランキングではコースインからピットインまでの10分間タイムアタックで勝敗を決定しています。 |
|