Rank |
Driver |
1stTime |
2ndTime |
BestTime |
1 |
大内克夫 |
1'18"928 |
|
|
|
|
1'16"726 |
|
|
|
|
1'17"273 |
|
|
|
|
1'16"905 |
|
|
|
|
1'17"085 |
|
|
|
|
☆1'15"782 |
|
1'15"782 |
|
|
1'18"015 |
|
|
2 |
ものざし |
1'18"920 |
|
|
|
|
1'19"640 |
|
|
|
|
1'17"884 |
|
|
|
|
☆1'16"453 |
|
1'16"453 |
|
|
1'16"931 |
|
|
|
|
1'18"636 |
|
|
|
|
1'20"721 |
|
|
|
7月23日 TCツクバコース2000 |
コースコンディション:ドライ |
気温:32度 |
天候:晴れ |
|
使用車両:HCR32スカイライン |
排気仕様:スポーツマフラー(触媒付き) |
デフ仕様:機械式LSD |
懸架仕様:ノーマル形状スポーツショック |
推定馬力:210馬力 (エンジン不調により当日5気筒:推定150馬力) |
推定車重:1350kg |
タイヤ:ブリヂストンGグリッドII (205/50-16) |
その他 タービンブローのためシーマタービンに交換 |
|
日光サーキット総合ドライバーズランキング |
TC1000総合ドライバーズランキング |
TC2000総合ドライバーズランキング |
茂原ツインサ−キット総合ドライバーズランキング |
ドライバーズランキング総合 |
ドライバーズランキングの概略はこちら |
|
第4回に代車として使用したノンターボスカイラインのブレーキが、参加者4名全員がアタック終了する以前にフェードしてしまったため、第5回は第4回の仕切り直しを行なう予定でした。しかしながら第4回参加4名のうち1名の都合がつかず、またものさし選手もイベント運営に忙しく走行時間が取れませんでした。そのため仕切り直しを別の日に持ち越す事になり、走行を希望していた現在総合ランキング2位の大内選手とものさしから指名を受けたものざし選手の直接対決がいきなり実現となりました。結果、大内選手の下克上でものざし選手は破れ、今回初登場のものざし選手は総合最下位という奈落の底へ。大内選手強し! これで後に引けなくなった、ものざし選手の逆襲が今後の目玉となりそうな予感です。ドライバーズランキングの勝負の行方はどんな展開になってゆくのでしょう。とても楽しみですね。 |
|